4年で卒業

数日前に前期のDOKI☆DOKI成績発表がありました。

前期は30単位ほど登録してあり、試験後の手ごたえではそのうち8単位くらい落としてしまいそうな感じで結構不安が残るものでした。

2年後期の時点で2桁単位を失っているのにこれ以上傷を広げたら・・・アカン!

そんなわけで結果を確認するときはガクブルでしたが、いざ蓋をあけてみると28単位くらいとれていました。

科目ごとに見てみると今期は20単位ちかくがAで自分でも驚き。

持込み可のテストで持ち込んだプリントの文字が小さすぎてテスト中に読めずオワタとあきらめた科目も、不可ではなく真ん中くらいの成績がつけられていてこれまたびっくり。

落とす教授あれば拾う教授あり!

落第した科目は再履修登録したもので、この科目は出席が必要なのですが、3回くらいしか出席していなかったので落ちてしまいましたね。妥当な評価です。これで2年連続落第!

全体的には満足な結果でしたが、テスト後Aを確信した科目にCがつけられていたりと不服な点もありました。

大学の成績評価って分からんなぁ(小並感)

まあこの調子だと4年生の前期で単位をそろえられそうなのでとりあえず一安心といったところです。

さて、もうそろそろ始まる後期ですが、予定だと週休5日なのでかなり自由な時間があります。

この時間を旅行やインターンなど有意義に使いたいところです。(ラブライブのアプリを起動しながら