雨雨雨

最近雨続きですね。西日本のほうは台風がひどいようで。

ショッピングや図書館などどこかへ行きたい気持ちはあるのですが、雨で濡れると不快なので、昨日からずっとアパートに引きこもっています。

やはり引きこもってると何もすることがなく暇ですね。

だから英語の勉強をちょこっとやったり*1パワプロ2010をやって過ごしています。

何でパワプロ2010なんて古いソフトで遊んでいるのかというと、本当はダークソウルをやりたいのですが知り合いに貸しているので出来ず*2、他の持っているソフトは全クリしたりとやることが無いので消去法的な感じでこれになりました。

対戦でCOM相手にロックオンをMAXにしホームランを打ちまくるというクソプレイにもそろそろ飽きてきたので、サクセスあたりでいいピッチャーを作ることにします。

ナックルボーラー

 

*1:ちょこっとどころかほとんどやってない

*2:もう貸してから半年以上経ったぞ。返せ○○!